2013年4月5日金曜日

芝生の上でCommunication

こんにちは。


東京で芝生でくつろげる場所は、とても少ないですね。
暖かいこんな気候になってきたからこそ、感覚を思い出して寂しくなります。
I really miss hanging out in lawn field.

でも、東京は土地が狭いから、公園で我慢するしかないですね。
それでも、気持ちいいからenough, enough.(充分, 充分)


アメリカは、どこにでも芝生(lawn)があるような気がします。
住宅の敷地内にもあるし、屋外で気軽に過ごせる場があって便利。
フリーマーケットを週末に開いてみたり、BBQをやったり、ただ友達とダラダラしたり。


アメリカのキャンパスでみんなブレイク中









Communication Placeとしても、意外と重要だったりします。
ここで友達ができることなんかもあります。





宿題中 in MT (2008)

天気がよい日には、外で英語の勉強をしてみるのもいいかもしれないですよ。
もしかしたら、私みたいに"芝生が恋しい外国人”がいて、お友達になれるかも。 :)


Have a great weekend, my friends.

Written by Jessica Simpson (US) of REEDO Communications

=========================================================

 

 バイリンガル講師と効率よく英語を学ぶ! 60~90分・マンツーマン・個別指導の英語塾!!

 

リードーコミュニケーションズ - REEDO Communications

レッスン時間 8am - 22pmまで可  -   新宿中野、初台エリア
 
詳しい情報はこちら
↓↓

お問合せはコチラ
↓↓
=========================================





0 件のコメント:

コメントを投稿